fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

頂き物

2008-04-14 | 頂き物
土・日は法事のお客さんが多いのですが、
その時にお客さんから
「皆さんで食べて下さい」
って頂くのがコレ



どらえもんなら大喜びしそうなどらやきなんですが・・・

私、甘いもの苦手なんです
なので貰ったどらやきや饅頭は翌日実家へと運ばれて行きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (kokeobasan)
2008-04-14 13:45:11
我が家のも、只今たっぷりあります。
12日に法事があったので・・・

ご近所、知り合いにおすそ分けしましたが・・・

まだあるぞ~~

今朝も、お茶飲んで食べて来たよ。
私も、ビールには合わないにので、あまり頂きませんが・・・・

ケーキよりも和菓子のほうがいいかも

ウチのお客さんで饅頭食べてお酒飲む人います。
信じられない~~
返信する
kokeobasanさん (fish)
2008-04-14 18:07:20

法要、お疲れ様でした。
法事にはドラ焼き持ってくる人が多いので、自分の家だけでは食べ切れませんよね

朝からドラ焼き食べるんですかぁ
私には絶対無理!
よほどお腹が空いているか、疲れて甘いものが食べたいなぁって時に、ほんの一切れぐらいしか食べれないです

饅頭食べてお酒飲む人って、よっぽど饅頭が好きなんでしょうかねぇ

うちの店の社長はドラ焼き3個ぐらい一度に食べますが、これも私から見ると信じられない~~~
返信する