fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

ヒョニー、明日から3日間中国公演

2006-08-17 | イ・ジョンヒョン
先日アナンタさん&Tae1さんから頂いた情報によると、明日から3日間中国で公演があるようですね

8月18日福建福州中韓コンサート。
8月19日浙江温州中韓コンサート。
8月20日廣州天河運動場CCTV3。

いいな、いいな中国のヒョニファンは3日間も公演が見れて

公演でのヒョニーの様子が分かったら教えてくださいね

っで、ヒョニーちゃん日本へはいつ来る??????????


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから 

       





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期になりました (アナンタ)
2006-08-19 21:32:51
ハイ、残念なお知らせです。

18と19日の公演は延期になってしまったのです。

まだ確かな原因はわかりませんけれども、

20日のは予定通りです!

いまわかった情報によると

ヒョニーはすでに廣州に来ましたよ。

続きを楽しんでくださいね。

返信する
アナンタさん (fish)
2006-08-19 22:59:25


あらららら~

やっぱり延期だったんですね。

中国サイトの方を見てたら“最新決定日期10月21号”ってなってたからもしかしたら延期かなと思ってました



明日は予定通りなんですね。

アナンタさんの情報、楽しみにしています
返信する
知らせです (アナンタ)
2006-08-24 00:11:24
返事遅れてすみません。

知らせは9月17日中国成都に公演の予定があるそうですよ。

それと

ヒョニーのアルバムはすでに知っているかもしれないが、10月6日に延期しましたのです。

ちなみにTae1さんは個人的のサイトが出来ましたよ。

URLはこちらです

http://www.cyworld.com.cn/tae1





返信する
アナンタさん (fish)
2006-08-24 12:44:40
今度は九月に延期ですか(^^ゞ

楽しみにアナンタさんの報告待ってます(^-^)v



アルバム、これ以上延期にならなければ良いですね



昨日からパソ\コン修理に出しててTae1さんのサイト今見ること出来ないのですが修理から戻って来たら見に行きますね。
返信する
ちょっと (アナンタ)
2006-08-26 12:02:32
今度は九月に延期ですか>

あの、違うんですけど、20日のは予定通りです。



九月のは新しいの公演予定ですよ。



これ以上延期にならなければ良いですね>

うん、そう願います、fishさんの情報も待ちます。



fishさんのPCも早く直りますように。
返信する
アナンタさん (fish)
2006-08-26 17:54:00


>九月のは新しいの公演予定ですよ。



そうなんですか

18日と19日の中止になった公演が9月にするのかと思ってました



ヒョニー、今年は中国で活発に活動するみたいですね

ちょっと(本当はいっぱい)羨ましいです



Tae1さんのHPも見てきましたよ

中国の公演の後はTae1さんのサイトも要チェックですね

返信する
映像です! (アナンタ)
2006-08-26 21:14:38
20日の映像が出来ましたよ。

下のほうは21日のものです。

http://www.livejh.com/video_view.asp?id=257###

http://www.livejh.com/video_view.asp?id=258###

赤い文字『播放視頻』の下の文字をクリックすれば見れますよ。

実は20日は見に行きませんでした。

残念

Tae1さんの話によるとコンサートの設備があんまりよくなくてヒョニーの演出時々妨げになりそうでした。
返信する
アナンタさん (fish)
2006-08-26 21:57:37


ありがとうございます

映像UPされるの待ってました。

20日は「ミチョ」1曲だけだったんですね



ヒョニーに直接会ってサインして貰えるなんて、中国のヒョニファンの方達は幸せですね



アナンタさんは20日、見に行けなかったんですか。

残念でしたね

次の9月の公演には行けると良いですね

返信する