fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

マンゴー

2008-05-29 | 頂き物
先日社長がマンゴーを1個市場で買ってきてたのですが、お客さんの料理に使った様子は無く、私の口にも入らず
恐らく社長と奥さんで食べたのではないかと思われるのですが・・・

ちょっと冗談っぽく社長に
“マンゴー食べたかったなぁ~”
って言ったら、なんとマンゴー1個買ってきてくれましたぁ~





いやぁ~、何でも言って見るもんだぁねぇ~

とても甘くて美味しかったですぅ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンリーワン (kokeobasan)
2008-05-30 20:04:13
何かにまぎれたマンゴーは食べたことがあるかも知れないけど・・・・


この、マンゴーだ~~~~って感じで

マンゴーだけを食べたことがない私です
返信する
kokeobasanさん (fish)
2008-05-30 22:41:35

kokeobasanさんでも、食べたことが無いものがあるんですか

オンリーワン?のマンゴー、甘くて美味しいですよぉ~~~

旦那さんに“食べた~い”って言ったら買ってきてもらえるかも知れませんよ



返信する