Fishの部屋

「ドラム&パーカッション奏者」「作・編曲家」Fishこと魚住英史のブログ
音楽活動、日常を書いています!

太平洋フェリーのラウンジ

2018-05-08 15:04:01 | インポート
仙台から僕達のスケジュールに合わせて乗船いただいた「まのまの」さん。
夜のステージでも写真を撮っていただきました!




全体のショットですが、この後三味線を下ろしたやゆはいろんな振り付けをしているようで・・・。




何でしょう?この右手は??
本人も全く記憶が無いようです。(とある官僚のように??(笑))
そして、貴重なワタクシのピアノショット!




まるでやれば出来る子ちゃんのようです。(*^o^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (節税大王)
2018-05-09 17:19:53
昔、「私はコレで会社を辞めました」ってCMがありました。ああ、懐かしい(笑)
fishさん、ご存知かな??

ヤユさんの小指も楽しめるけど、一番上の写真のfishさんの右手。
観音様みたいですよ~~(笑)
返信する
Unknown (Fish)
2018-05-09 17:24:10
> 節税大王さん
あれ!?本当ですね!(笑)
そのCM、知ってます(*^o^*)
僕もなぜこの手になってるかわかりません!!(笑)
返信する

コメントを投稿