Fishの部屋

「ドラム&パーカッション奏者」「作・編曲家」Fishこと魚住英史のブログ
音楽活動、日常を書いています!

仙台~名古屋間は

2018-05-07 22:54:26 | インポート
仙台港を出てからは、お昼の演奏があります。
僕たちのスケジュールに合わせて乗り合わせてくれた「まのまの」さんが写真を撮ってくれました!




後ろにちゃんと写っています。(*^o^*)
そして、お決まりのソフトクリームは・・・。




夜は最近ハマってるアプリで!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (節税大王)
2018-05-08 11:18:24
午後の演奏で、お二人を写り込ませるのは結構ポジションが難しいんですよ。

三味線+唄+ピアノ。
何の曲かな??

ごほうびは「言わずもがな」ですね(笑)(笑)
返信する
Unknown (Fish)
2018-05-08 14:28:12
> 節税大王さん
お昼の演奏の時は常に逆光ですもんねー。
この日のお昼の曲は珍しく「名古屋甚句」だったんです。
僕もリハ無しでピアノを付けてみたんですが、なかなか良かったですよ!
返信する

コメントを投稿