ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

ラフィーネ・南王子さくら館 共同Presents

2018年09月13日 16時53分07秒 | ラフィーネ
こんにちは。ラフィーネです。

本日、ラフィーネでは重要な Mission(ミッション)が行われました!
それは・・・・・・・・・・

当会社の「Y取締役の還暦のお祝い」

南王子さくら館と共同でサプライズ プレゼントを準備しました



16:30に来ると本社よりご連絡をいただき、16時には来るのではないかと予想。
すると、予想よりももっと早くにご到着!!
アタフタする事務所内

人が揃うまで少しお待ちいただいて・・・







「取締役、還暦おめでとうございまーす!!」




「はい、ありがとう」と取締役。
「いやいやいや、開けて見て下さいよ~」と施設長。
の図↓↓



事務員Kさんが心を込めて包装したやつをビリビリとあけていくと、



パカッ



中から素敵なメッセージボードが!!!



最後に、記念写真を撮りました


 


Y取締役、これからも宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る