1st LADY のショッププログ

子供ドレス 1st LADY のショッププログです♪

娘の網膜剥離 今日はレーザー治療

2015年07月04日 21時36分31秒 | グルメ
     ブログのお引越しをしています  →こちらです

娘の網膜剥離から1か月半くらい過ぎました。

今日は診察日。
予約時間は朝7時半です。

順調だと思うけれど、スポンジで抑えてあるところがはがれないように、
念のためレーザーで焼いておけば安心。

ということで、
急きょ レーザー治療となりました。

ますいは目薬を何度かさすものでした。

痛くないか、しきりに心配していた娘ですが、
先生は女性は出産の痛みに耐えられるようになっているからだいじょうぶだと思うよ。
若い男の子だと耐えられないかもね。
と、言われました。


レーザー治療が終わった途端に頭痛がひどくて気持ちが悪いと言って、
そのままぐっすり倒れこんで寝てしまいました。

目をいじるられるのは、けっこう負担がくるようです。


でも、これであと1か月くらいおとなしくしていてだいじょうぶならだいじょうぶ。
再剥離の場合は、また手術ということなので、
無理な生活をしないで良くなってほしいです。


     ブログのお引越しをしました  →こちらです


最新の画像もっと見る