ファーストヘアーハヤシの瓦版

ガンバ大阪、ナビスコ杯優勝です!

ガンバ大阪、ナビスコ杯優勝してくれました。

G大阪逆転で7年ぶり優勝 宇佐美は涙(日刊スポーツ) - goo ニュース

悪夢のJ2降格→J2優勝→J1復帰→ナビスコ杯優勝

と苦しい思いを経ての優勝は最高です!ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

本当に選手を信じて応援し続けてよかったです!

試合が始まる前はテレビの前でドキドキでした。





前半2点を追う展開になった時も選手を信じて応援し

逆転してからは追加点を願いつつ試合が早くから終わることを祈りました。

そして試合終了のホイッスルが聞こえた瞬間、

嬉しくて声をあげつつ体が震えました。

本当に本当に待ちに待ったガンバ大阪の復活。

お客様からも直ぐに

「マスターおめでとう!」

という声をかけて頂きました。

本当に嬉しかったです!

嬉しすぎて、ずっとユニフォームを飾ってしまいました。



また、用事で観戦できなかったガンバ大阪サポーターさんが

ご来店下さったので、録画した試合をご覧頂き喜んで頂きました。

今日は、本当に本当に嬉しかったです!(* ̄∇ ̄)ノ

あとは、リーグ戦と天皇杯を制覇しJ2から復帰し

三冠獲得という歴史を刻んで欲しいです!(まだ可能性があるので)

これからも熱く応援したいと思います。( ̄ー ̄ゞ-☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー(主にガンバ大阪)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事