ファーストヘアーハヤシの瓦版

社員旅行打ち合わせ

今日の体重82.2キロ 体脂肪26.5%

昨日社員旅行の打ち合わせのために旅行会社さんが来られました。

一応11月~12月に鹿児島に行くことになっていますが
紅葉を見ようと思うとやはり11月しか無理みたいです。
また、南九州は暖かいのであまり期待できないそうです。
どちらかと言うと高千穂などがお勧めだそうです。

料金的にも12月が安いそうで紅葉さえ気にしなければ
12月の初旬のほうがよさそうです。
お店の年末にあわせて暇な日が続きますから12月になりそうです。
いろんな資料もいただき目を通しましたがワクワクしてきますね。

また、最近ではインターネットで検索をかけるといろんな情報が
得ることができるからでしょうか?
大垣書店で「るるぶ」と、「マップル」を探しましたが
見当たらず、少し小ぶりになった「たびまる」という本が
ありました。


鹿児島・屋久島・奄美大島

昭文社

このアイテムの詳細を見る


小ぶりですがわかりやすく旅行にもっていくにはちょうど良い
大きさでした。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事