見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

AGAの講習をしていただきました。

8月30日(金)の閉店後に

当店ファーストヘアーハヤシにおいて

AGA専門クリニック『エース メディカル オフィス』さんに

AGAについての講習をしていただきました。



これまでの化粧品メーカーさんの講習と違い

医療の観点からのお話はとても面白く勉強になりました。





症例写真もたくさん見せていただき衝撃の連続でした。

サロンでできること、医療でできることの違いを学び

今後のサロンワークで活かしていけたらと思います。

これからもサロンにて発毛促進メニューを充実させてまいりますので、

薄毛、抜け毛でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

また、クリニックでの治療をお考えのお客様には

AGA専門クリニック『エース メディカル オフィス』さんを

ご紹介できる(カウンセリング無料)ようになりましたので、

お声掛けください。

皆様のご来店を高槻市の理容店(散髪屋)

ファーストヘアーハヤシスタッフ一同お待ちしております。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事