見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

アジュバンの美顔器『ルッソⅡ』講習を行いました

8月26日(水)の閉店後に当店にて

アジュバンの美顔器『ルッソⅡ』

の講習を行いました。

まずは、動画をご覧下さい。

4倍速なので、頭の中でイメージ

して下さいね。😁

アジュバン『ルッソⅡ』講習を4倍速で!

それでは、詳細を。

まずアジュバンの講師さんから

商品について詳しく説明して

頂きました。

こちらの資料を使ってお勉強。


資料に書いてない事もたくさん

教えて頂きましたよ。🙇‍♂️


続いて実技練習スタート!

私も練習モデルになりました。

まず、お顔にAEマスクを乗せて、

左側からルッソⅡスタート!

続いて右側を。

最後に額と生え際を。

生え際は、ゾックゾクしました。


もう一人のモデルは、松場さん。

テレワークで酷使する目元ケアに

最高です♪

その後、ボディコート(クリーム)

を使ってフェイシャルケアを。

ここからルッソⅡスタートです!

左右を追えたら

額と生え際ケアも忘れずに!

リンパもしっかり流します。

講習を終え、只今導入に向けて

練習中です。

美容成分導入や、テレワークで

疲れた目元のケア、リンパも流

小顔効果もばっちりです。

導入日が決まり次第ホームページ、

ブログ、SNS等でお知らせします

ので、お楽しみに!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事