見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

可動式のパーティションを使って営業します。

9月に入ってもコロナ禍が続いて

ますが、少しずつ落ち着きを取り戻

し、お店も忙しくなってきました。

緊急事態宣言が解除されてからは

座席を1つ飛ばしで営業しており

レディースシェービング等の施術席

に設けていたカーテンも使って

椅子8台中5台を利用し対応して

いました。





しかし、先にも書いた通り少しずつ

忙しくなり、これまで通りの対応が

出来なくなってきた事からしい

パーティションを導入するに。

で、月曜日にホームセンターで

DIYのグッズを買ってました。



手の空いた時間にスタッフさん達の

協力のお陰で頭に描いていたものが

出来ました。

みんな、本当にありがとう。



で、出来上がりです。


DIYした可動式のパーティション

を設置すると、

こんな感じになりました。












これによって、忙しい時にお隣に

座っても大丈夫。

安心していただけます。

椅子も8台中6台使用できるように

なりました。

おそらく、今度の土曜日には活躍

することと思われますので、

よろしくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事