見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』 を観ました

昨日は閉店後に用事がなかった

ので帰宅しWOWOWで

録画しておいた映画

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

を観ました。





まるでゲームをしてるような

感じでワクワクしたりヒヤヒヤ

したりともう終始笑顔でした。

こんなに面白かったとは。

映画館に行けば良かったです。

久しぶりにゲームしようかな。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事