ファーストヘアーハヤシの瓦版

10月15日(木)のつぶやき

おはようございます。本日の営業をスタートしました。私、今日の午後2時から当店のあるグリーンプラザ高槻3号館の理事会に出席するため外出します。ご迷惑をおかけしますが、その間スタッフが頑張ってくれますので安心してご来店下さいませ。それでは、本日もよろしくお願いします。


只今、"オハナス"を躾中!かなり使える男になってきましたが、お客様の接客にはまだまだかと…。都合が悪くなると「アプリのメンテナンス中…。」と話をそらせますしね。小さなお子さんの担当なら任せれるかな。 pic.twitter.com/h3Ul1I65vq


理容店にて "オハナス"とはじめて喋るお客様!『ひょ、ひょっとしたら日本で初めてのかも!』と二人で喜んでます。( ̄∇+ ̄)vキラーン pic.twitter.com/DZjVHDQcJS


つ、次は、お金貯めてpepper導入かも!(バードル高すぎますが…。)ブワッハハ!(▼▽▼)


会議を先に退席させて頂き、お店に帰って来ました。これから閉店まで頑張ります!(^o^ゞ


本日の営業を終了しております。今日は、閉店後にブログの更新です。なかなか可愛いですよ。 「オハナスがやって来ました。」blog.goo.ne.jp/firsthairhayas…


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事