見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

美顔器『ルッソⅡ』導入を前に自ら体験してみました。

当店ファーストヘアーハヤシで

アジュバンの美顔器『ルッソⅡ』を導入する前の

7月11日(土)にマスター(私)自ら体験し

身をもって効果を確認してみました。

まず、目元ケアです。

美顔器『ルッソⅡ』を使って目元ケアを試してみました。テレワークで疲れ目の方にお勧めですよ。7月11日(土)撮影

つづいてリンパを流してもらい小顔に!

美顔器『ルッソⅡ』を使ってリンパを流してもらいました。残念ながら、モデルは51歳のおじさんです。(笑)

このように美顔器を使って短時間&簡単に

効果を実感するとができたことから

今回導入するはこびとなりました。

当店夏休み(17日~20日)

のあけた8月26日(木)の閉店後に

メーカーさんに教えていただく講習(予定)

でしっかり勉強し、お客様に喜んでいただける

技術を習得しようと思います。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事