新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

明日のモーニングライド。 & 女性モデル クロスバイク 、 キャノンデール ミニベロ。

2015年05月30日 | クロスバイク・子供車

本日2回目の書き込みです。

 

まずは ・・・ 明日のモーニングライドのお知らせからです。

 

レース班 ・・・ 時刻変更します。 AM 7:00に市営スキー場A駐車場集合。

東山山岳周回練に切り替える可能性があります。よろしく。

 

おはサイ ・・・ 無しといいましたが、AM 9:00にお店集合で、走れる方で走りましょう。

これから梅雨に入るため、おそらく明日のような晴れ間も大切かと・・・。 よろしくお願いします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お渡しのバイクをご紹介します。

 

 

キャノンデール 「 フーリガン 2 」 ¥92000(税別) です。

 

人気のミニベロ。ロードに乗っている方もチョイ乗りにいかがでしょう?

 

 

フロントフォークが片持ちという点が、キャノンデールらしいです。

少し変わった自転車を。

 

店頭にも並んでいますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

女性モデルのクロスバイク 「 7・4FX WSD 」 ¥76852(税別) です。

 

一番人気クロスバイク 「 7・4FX 」 の女性モデルです。

 

 

男性モデルとは違って、全体的にカラーリングがオシャレです。

 

フィットネス感覚で始める方にはオススメの車種です。

ぜひチェックしてみてください。

 

ありがとうございました!!!

 

お渡しのバイク紹介は以上です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日お渡しの 「 秘密兵器 」 。

 

ボントレガー 「 アイオロス 3 D3 」。

前後 重量 約 1160gという軽量なカーボンチューブラーホイールです。

 

これで美ヶ原HCもバッチリですね。

ぜひ好タイムを期待しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に ・・・

 

 

ご結婚されたということで、ワイハに行って来られたお客様よりいただきました(^^)/

 

今日のお昼ご飯にいただきました。

 

おいし~!!

また練習会参加して下さいよ~(V)o¥o(V)

 

ありがとうございました。

 

 

ではでは・・・また明日アップします!!