新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

やっぱイベントで必要だった・・これ!! & お渡しのロード、入荷商品のご紹介。

2015年05月19日 | NEWパーツ

本日2回目の書き込みです。

 

すんません・・・・バイシクルクラブ入荷してこなかったです・・・。(本日出荷らしいです。。。)

木曜日には到着していますので、ご購入の方は木曜日にお願い致します。

※ ファンライドは入荷済みです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、なぜか・・・本日これが人気でした。

 

 

ゼッケンをつける時に、安全ピンではなく・・・強力マグネットで貼りつける・・・ 「 ビブビッツ 」!!!!

 

「 佐渡ロングライドの時に、せっかく作ったばかりのジャージに穴があいた・・・。 」 ということで

早速ご購入をされる方がポツポツと・・・。

 

持っているとこれからのイベントに役に立ちます。

人によっては・・・子供の運動会のゼッケン付けにも使っている方も!?

 

何かと使える 「 ビブビッツ 」 !! ご注目ください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お渡しのロードバイクをご紹介です。

 

 

イタリアンメーカー 「 CARRERA 」 の 「 ヴェレーノ 」 です。

 

フレームから組み上げた一台です。

コンポは新型シマノ105。 今年はシマノ105搭載車種がかなりオススメです!!!

 

フレーム価格は・・・¥160000(税別)でしたが、完成車で超特価でお出し致しました(^^)/

店頭に展示されている旧モデルフレームは、お買い得な価格で販売できますので

ぜひぜひご相談くださいませ<m(__)m>

 

遠方からのお買い上げ本当にありがとうございました!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入荷商品のご紹介です。

 

クロスバイクをご購入のお客様に一番人気のライトがこちら。

 

 

ボントレガー 「 ION35 & Flare 1 SET 」 ¥4075(税別) です。

 

通常セットで購入すると¥5000以上はしてしまうライトセットですが・・

前後セットでこの価格は、クロスバイクユーザーにとってはありがたいですね~(^O^)

 

 

明るさがどんなものかは ・・・ トライミーだそうです。

結構明るいので、お試しあれ~。

 

 

 

続いて ・・・ SIDIのかかとちゃん。

再入荷です。

 

佐渡ロングライドのエイドステーションで、削れていませんでしたか?

 

かなり削れる前に交換しちゃいましょう。

価格は¥700(税別)。 レジ横のシマノのクリートカバーとなりにおいてあります。

ご注目を。

 

 

最後は ・・・

 

 

ワイヤーのエンドキャップ・・・無くしていませんか?

 

別売りで販売しています。

 

ブレーキ用・シフト用、ありますのでチェックしてみてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に ・・・ 「 越後長岡チャレンジサイクリング2015 」。

 

佐渡ロングライドが終わって、エントリー数がこの2日でかなり上がってきました。

 

コースによってはエントリー締め切りまであと少しのコースもありますので

エントリーを検討されている方は、こちらからチェックしてみてください。

 

※ ショップエントリーもできますのでお気軽にどうぞ。

 

 

スポーツエントリー ↓

http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/60281

 

ショップエントリー ↓  

サイクルワークスFin’s (事務局) ・・・ 長岡市左近2-53  TEL 0258-33-8823

 

バイシクルショップ CRAFT ・・・ 長岡市幸町3-5-12  TEL 0258-35-1757

 

 

よろしくお願い致します。

 

ではでは・・・明日アップできる時間があれば、アップします!!