本日2回目の書き込みです。
午前中にもアップさせていただきましたが、引き続きアップできなかった 2018モデルを
いち早くアップさせていただきますm(_ _)m
「 MERIDA 2018 ロードバイク 」
スクルトゥーラ TEAM。
リアブレーキを下から上に変更し、使用しているカーボンもCF5 + CF4を
織り交ぜて、800gほどの軽量カーボンフレームになっています。
( フレーム重量は、旧モデルより50gほどの軽量化。 )
CF4カーボンフレーム + デュラエースDi2 + フルクラム レーシング40C。
デュラエースDi2 完成車 ¥1100000(税別)。
フレームセット ¥299000(税別)。
第3世代の新型リアクト。
新形状で、カーボンレイアップを見直し ・・ トータルで18%軽量化を果たしています。
フレーム重量 1010g。
デュラエースDi2 完成車 ¥1100000(税別)。
フレームセット ¥339000(税別)。
「 スクルトゥーラ 8000−E 」 ¥659000(税別)。
チーム仕様と同じ、CF4のフレーム(¥299000)を使用し、
新型アルテグラ Di2 + フルクラム クアトロカーボン を装着。
見た目も乗り心地も非常に良い1台。
レースにもロングライドにもおすすめです。
「 スクルトゥーラ5000 」 ¥ 239000(税別)。
カーボングレードCF2を使用。
ドライブトレインは、新型シマノ アルテグラとなっていまして、お買い得な1台 です。
新型アルテグラ + カーボンバイク をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。
「 スクルトゥーラ4000 」 ¥199000(税別)。
同じくCF2のカーボンフレームを使用し、メインコンポをシマノ105としている、
毎年人気の1台。 カーボンバイクで、20万を切っているものは、ほとんどありません。
2018モデルも人気となるでしょう。
「 リアクト6000 」
TEAMが使用するCF4フレーム 1010g (¥329000)を採用しながら、
新型アルテグラ + フルクラム クアトロ35 の組み合わせで、¥449000(税別)という
2018モデルの中で1番コストパフォマンスに優れた1台。
「 リアクト4000 」
カーボングレードをCF2(1220g)を使用。
シマノ105をメインコンポにしている、毎年人気のモデルです。
価格は若干上がりましたが、非常に乗りやすい1台です。
女性の方や、お子様などに人気のスモールサイズロードバイク。
「 ライド410 」 ¥159900(税別)。
毎年人気のアルミフレーム + シマノ105の 「 スクルトゥーラ400 」 ¥139900(税別)。
メリダのトラックバイク。
価格は ¥119900(税別)。
「 MERIDA 2018 マウンテンバイク 」
「 BIG・NINE 3000 、 BIG・SEVEN 3000 」 ¥249000(税別)。
CF3カーボンフレーム + シマノ NEW SLX(1×11)。
ビッグナイン、ビッグセブン共に同じカラーです。
「 BIG・NINE 7000 、 BIG・SEVEN 7000 」 ¥399000(税別)。
CF3カーボンフレーム + シマノ XT。
ビッグナイン、ビッグセブン共に同じカラーです。
「 NINETYーSIX9 XT 、 NINETY−SIX7 XT 」 ¥459000(税別)。
カーボンフレーム + シマノ XT。
「 ONE−SIXTY 5000 」 ¥449000(税別)。
カーボンフレーム + シマノSLX + ロックショックス ユニット + リモートドロッパーシートポスト。
という感じです。
まだまだ、ご紹介できていないモデルもありますので、木曜日からカタログを見に来てください。
初回オーダー特典もご用意しておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ではでは・・・また明日アップします!!!