新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

子供用 ロードバイク ※クリプレ。 & ホイール・ローラー台 絶賛SALE中です!!

2014年12月25日 | クロスバイク・子供車

メリークリスマス!!!! \(◎o◎)/!

 

クリスマスイブイブ(23日)は、茹でモツにフィーバーして、

クリスマスイブ(24日)は、お寿司にフィーバーして

全くクリスマス感ゼロの、お腹ポコン STAFF KNTです。

 

STAFF アグーMは、今日お休みをしていまして、モモクロのクリスマスライブに行っています。

( IN さいたまスーパーアリーナ )

 

 

では、本題です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

クリスマスプレゼントは、お子様用ロードバイクで。

と、いうことでアンカーのおすすめお子様用ロード 「 RJ1 」 をダッシュで仕上げました。

(なんとか間に合いました・・・。)

 

雪が多くて、まだ乗れるのは先ですが、お子さんと一緒にいろんなところへ行けるようになったらいいですね。

 

子供用のロードバイク、2014年から色々なメーカーで発売を開始していますが

しっかりと組み立てられたロードバイクを乗らせてあげましょう。

 

ありがとうございました(^^)/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらのメリダのロードバイク。

今回ホイールをアップグレードさせていただきました。

 

 

マビック キシリウム エリートS ¥90000(税別) です。

 

重量は比較的軽量で、タイヤチューブがついてこの価格はビックリですね。

これで山もスイスイ上れるはず・・・です・・・笑

 

 

今現在、お店に在庫していますホイールは全モデル、いつも以上にお買い得価格で販売中です!!!

¥50000ほど~ご予算に合わせて、チョイスできるようになっています。

 

 

ここ最近は、ディープホイールの人気も高まってきました。

 

 

見た目も非常にカッコよくなるディープホイール。

性能や、フレームとの相性、乗り方 ・・・ そしてご予算などによっても少しチョイスが変わってきますので

ぜひ一緒に相談しながら、ピッタリ合うホイールを選んでいきましょう。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

そして・・・・

 

 

ローラー台も絶賛SALE中です!!

 

先日入荷してきました、サイクルオプス 「 マグ VER2 」 定価¥25500(税別)。

MADE IN USA。 VER2になってから、非常に性能もUPしましたね。

 

各ローラー台、フロント台座サービス & 現金値引き など、SALE価格で販売させて頂いておりますので

忘年会続きでポッコリしてきたお腹に刺激を入れるべく、1日少しずつローラー回しましょう。

 

固定ローラー、3本ローラーどちらも、おすすめ商品の在庫をたっぷり持っています。

年末年始にローラー台で汗を流したい方は、ご来店お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

ではでは・・・また夕方アップします!!