新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

ツールド八ヶ岳 参戦記 (画像だけ) & 5月2日 佐渡ロングライドツアー顔合わせ飲み会開催。

2015年04月23日 | レース・イベント情報

 

しばらく天気が良さそうですね~(*^_^*)

昨日は妙高方面の雪山もハッキリくっきり見えて、キレイでした~!!

 

佐渡ロングライドに行かれる方は、GWが最後の追い込みとなると思いますので

しっかりと頑張って乗ってくださいね~~~。

 

 

さて、今日は ・・・ 「 ツールド八ヶ岳 」 ツアー参戦記 (画像だけ)をお送りいたします。

 

来年もシーズンインのイベントとして開催予定ですので、

ぜひみんなで頑張って上りましょう!!

 

 

??? 野球できるね。9人だし・・笑

 

 

前日の飲み会は必須です。

 

雪解けすぐのイベントですので、ヒルクライムイベントとしてはきつかったと思いますが

ロングライド感覚での参加もOKだと思います。

 

参加したメンバーのほとんどが、シーズン序盤から 八ヶ岳に向けて頑張ってトレーニングしていました。

練習は裏切りません!! 結果はどうあれ・・・ 頑張っていたことは評価されますよ~(*^_^*)

 

 

お店で知り合った自転車仲間たち。

「 自転車始めていなかったら、こんなところ来なかったと思うよ 」 ということって

結構ありますよね?

 

今年も一緒にいろんなところへ行ってみて、いろんな思い出作りましょう!!(^O^)

 

よろしくお願い致します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「 おはサイ & 佐渡ロングライドツアー参加者顔合わせ飲み会 」

 

毎度おなじみ、定期飲み会のお知らせです。

 

5月2日(土) ・・・ おはサイ&佐渡ロングライドツアー参加者 顔合わせ飲み会 やります。

 

会場は、いつもお世話になります 「 旬鮮バー武士道 」 さん。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-wHfFXEh_rIE/?utm_source=dd_spot

(宮内駅から徒歩5分ほど。)

 

開始18:30 ~ 。

ビール、キリンシードル、ワイン、景虎 上辛口、北雪 金星 などなど 飲み放題。

お食事はビュッフェスタイルで、脚から削ぎ落とす 「 生ハム 」 食べ放題!! 

そのほか、美味しい唐揚げ・サラダなど色々とご用意していただきます。

 

参加表明受付中。

 

会場の大きさ的に、MAX40名ほどですので

佐渡ロングライドツアー参加の方は、お早めにスタッフまでお問い合わせくださいませ。

(ツアー参加者を優先します。) 

 

佐渡ロングライドのイベント前に顔を合わせておくことで、イベント前日~当日まで

緊張せずに、安心してイベントを楽しむことができると思います。

 

ぜひぜひご参加をよろしくお願い致します\(◎o◎)/!

 

 

 

ではでは・・・また夕方アップします!!