新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

本日2回目の書き込みです。 間瀬4時間耐久レースの「中学生・高校生」の参加について。

2017年07月07日 | 日常日記

本日2回目の書き込みです。

朝イチでアップさせていただきましたが、もう一度アップです。

( 大事なお話です。 )

 

 

間瀬4時間耐久レースの 「 中学生・高校生 」 の参加についてのお話です。

 

私のほうが主催者の方との電話の中で、詳しく聞いていなかったこともありまして、

大変申し訳ありませんが少し訂正させていただきます。

 

 

「 中学生・高校生 」 の参加について、学割的なこともあります というお話を

させていただきましたが、「 中学生・高校生 」 のライセンス登録者のみということでした。

 

 

中学生・高校生のJCFのライセンス登録者の方は、

ジュニア育成の観点から割引を適用というお話でした。

 

 

私のほうが早とちりしてしまいまして、申し訳ございません。

 

 

当店の間瀬4時間耐久レースの申込みは、7月9日(日)までとなります。

申込用紙はお店にありますので、エントリー費をお持ちの上、エントリーをよろしくお願い致します。

( 店頭エントリーの場合、振込料金はかかりません。 )

 

 

また夕方アップします。