新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

チームフィンズ おはサイ顔合わせ会 !! & 普段着としても使えるカペルミュールのウェア。

2015年03月29日 | 日常日記

 

昨日は、スタッフを含めて80名の大所帯での 「 顔合わせ会 」 を開催いたしました !!

ご参加いただきましたお客様、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

今現在のおはサイメンバー に ・・・ 

今年からおはサイに参加したいという 新規 おはサイメンバーに ・・・

佐渡ロングライドツアー参加メンバー に ・・・

そして、ペダル女子の皆様 。

 

普段、お話しできない方も少しの時間でしたがお話させていただいたりと ・・・

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいましたね~(゜o゜)

 

 

普段はヘルメットやサングラスをしていて、いまいちよくわからない方でも

飲み会を通じて、色んな繋がりができるものです。

 

 

自転車はお金を出せば買えますけど、仲間や繋がりはお金では買えません。

その時の出会いを大切に。

 

また時期を見て、開催したいと思いますので、皆様のご参加お待ちしております!!!

 

遠方からわざわざ長岡まで来ていただきました方もいらっしゃいました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!

 

※ 飲み会・続き。

http://blog.goo.ne.jp/fins-blog2_1980/e/012e2b9d200ab15c9efa8b836dabcd6e

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店の実業団チームのマネージャーさんが、 「 これのっけてよ~ 」 というので、

モデルをやっていただきました。

 

 

人気のカペルミュール。

 

少し肌寒い、この時期には薄手の長袖ジャージが良いと思います。

 

 

 

 

 

 

普段着としても着れるカペルミュールのジャージ。

ぜひ一着いかがでしょうか?

 

店頭には、長袖ジャージ、半袖ジャージ共に、取り揃えておりますので

これから乗り始める方もぜひチェックしてみてください。

 

http://www.kapelmuur.jp/

 

 

 

ではでは、また夕方アップします!!!