新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

まずは町乗りや、自転車通勤から。 オススメ クロスバイク!! & 寒さ対策は万全に。

2015年03月07日 | クロスバイク・子供車

今日は朝から30kmちょっとのMTBライドでした。

 

土手の雪もすっかり消えて、通れるようになっていましたね。

 

今日、明日とバッチリ良い天気なので、乗り始めてみましょう!!

 

さて・・・今日はまず人気のクロスバイクからご紹介していきます。

 

 

当店一番人気のクロスバイク。

TREK 「 7・4FX 」 ¥76852(税別) です。

 

迷ったら、このクロスバイク!! と、太鼓判を押している一押しのバイクです。

 

このクロスバイクの価格帯の中では、出来の良さ、そしてついているパーツの良さが目立っています。

専用のグリップ、そして雨でもしっかりグリップしてくれるタイヤ、フレーム内蔵のワイヤー類などなど・・・

オススメのポイントがたくさんあります。

 

カラーリングも4種類ありますので、お好きなカラーリングが見つかるはず?

いろんな車種があって、迷ってしまったら・・・ぜひこちらのクロスバイクをチェックしてみてください(^O^)

 

ありがとうございました。

 

 

続いて ・・・

 

 

LOOKの 「566」 にフレームを入れ替えさせていただきました。

 

振動吸収性の良い566。よりロングライドが楽しくなるフレームですね。

 

 

コンポはアルテグラ。セラミックBBもインストールしました。

 

軽量になったバイクで、色んなところへ行ってみてください<m(__)m>

 

ありがとうございました!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて、パーツ交換のバイクをご紹介します。

 

 

こちらのスペシャライズドは・・・

 

 

クランクをシマノへチェンジ。

そしてセラミックBBを入れさせていただきました。

 

これでシフトチェンジもスパスパ決まります。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

続いて、某メーカーさんの営業さんバイク ・・・笑

 

 

某メーカーさんです・・・笑

 

 

エンド修正・コラムカット・軽量プレッシャーアンカーを取り付けさせていただきました。

これからの週末からイベント三昧?でしょうか。。。

頑張ってくださいね~\(◎o◎)/! 

 

 

と、いうことで、また夕方アップしますね~!!!

 

 

明日のモーニングライドは ・・・

 

レース班 お店7:00集合 ・・・ 行き先 国上往復60km 。 道場破り可。 たぶん、ゆっくりです。

おはサイ お店9:30集合 ・・・ 行き先 国上往復60km 。 こちらは本当にゆっくり。 

今年、初なので事故なく行きましょう。 ( メカトラがないように、今日乗って、バイクチェックしていてください。 )

※ 車でご来店される方は、ご連絡を。

 

よろしくお願いします~。