守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

2月10日(月)のつぶやき

2014年02月11日 | Tweetまとめ

@proser13 Material Worldクレジットも是非増えてほしいですねぇ。石川さんの体力が持つ範囲で、ですけど。


@ishikawachi_FC 遅くまでお疲れさまです。こんな帰り際のタイミングでお伝えするのもどうかと思いますが、石川智晶オフィシャルショップが接続できなくなっています。メンテナンスなどで予定通りであればいいのですが、そうでなければ一度確認ください


@ishikawachi_FC ありがとうございます。今が正常な状態ということで安心しました。「現在運営されていないショップです」とかかなりすごいメッセージが出てきたので、「え?あれ?」と思った次第です。お忙しいところ失礼しました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。