守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

2月9日(日)のつぶやき

2014年02月10日 | Tweetまとめ

@novarlidge じゃあ爽やかに「お疲れさまでした!」と言って、有無を言わさないスピードで帰りましょうw


スタッフです!石川智晶 album「前夜」発売記念イベント開催!アニメイト(渋谷、秋葉原、名古屋)タワーレコード(大阪、新宿)とインストアイベント、トークイベント(握手会、サイン会)来週詳細をお知らせ致します!#アニメ


@Red_M0on 初めまして。石川智晶さんについて熱く語っておられたので、フォローせざるを得ませんでした。よろしくお願いします。


@SU2_fantasian 初めまして。石川智晶さんについて熱く語っておられたので、フォローさせていただかざるを得ませんでした。よろしくお願いします。


IMPホールに貼ってあった石川智晶さんのライブのポスター。サインは別途したのかな。 pic.twitter.com/uykblW3Ci9


@ishikawachi_FC 告知お疲れさまでした。慣れない積雪もあって大変な週末だったかと思います。徐々にディナーショーの情報やイベントの情報も出てきて、来週以降が楽しみです!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。