守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

2月11日(火)のつぶやき

2014年02月12日 | Tweetまとめ

今夜はこれから一冊のコミックを読んでそのお話のお仕事をします。


編曲は誰だろうと思ってたけど、作家陣プロフィールみたら作曲・編曲 R・O・Nさんて明記してあった。智晶さんファンとしてはMaterial Worldだったら嬉しいかったんだけどw


瞬火Blog『まったり徒然草』が更新されました。

mttb.jugem.jp fb.me/3Kffk7SMf


ディナーショーのカバー曲は男性ボーカルの曲を考えておられるらしいので当てはまらないけど、いつかライブで歌ってほしいなぁ。と、「静寂はヘッドフォンの中」を聞きながら思う


2月10日はニートの日でルガール・バーンシュタインの誕生日です。


むしろドラクエⅢの発売日です。


知り合いの家電屋に勤めてた兄ちゃんに取り置いてもらってたのを放課後ダッシュで取りに行ったのを思い出したわ! < RT


@apam90210 剛槍ダイナソア装備で龍になりまくってましたw 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。