[PSO2-SHIP10] 甘い生活 ~PSOシリーズ初挑戦の備忘録と日記 ~

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【甘い生活】浮遊大陸に向けてⅢ

2012-08-15 09:21:46 | [PSO2]日記

 凍土フリーのクリアと坑道解放のためのSランククリアの合計2回、スノウ夫妻をやっつけなければならないのですが、相方はほぼ初対面な挙句、こちらも勝率半分に行くかどうかの相手だったので、一緒に行動を目指す方々にも参加してもらって挑戦してきました。

 

 さすがに4人揃うと道中も安心です。マンモスに乗って移動していてもどうってことありません。(おもいっきり置いていかれますが)

 

 スノウ戦では、さすがに全員ノーミスとはいきませんでしたが、ミッションに失敗することなく余裕を持って2連戦を制覇。

 次の坑道もすんなり行くといいなと思いつつ、相方のマイルームでゴロゴロ。ルームの外の景色、海か渓流のバージョンでないかなぁ。



最新の画像もっと見る