[PSO2-SHIP10] 甘い生活 ~PSOシリーズ初挑戦の備忘録と日記 ~

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【甘い生活】キャタドランは助けを呼んだ!!

2012-08-22 09:30:00 | [PSO2]日記

 ヴォル・ソールのついた武具での御小遣い稼ぎに、日課のように火山に通っています。

 本音はアーディロウで一発当てたい! ってトコなんですがネ。

 

 人が集まってくると、だいたいボス祭りになってワイワイ一方的な殺戮ショーになるんですが、その日のキャタドランは迎え撃つ秘策を練っていたのでしょうか?

 

 ゲル・ブルフを呼ぶって、なかなかやるじゃない!

 

 4体がドコにいるかわかるようにしておかないと、キャタの回転スタン攻撃→ブルフ突撃でひどい目に遭います。みんなブルフがいても気にしないでレスタかけながらキャタドランに突撃しているので、かえって激戦区にいたほうが安全だったりします。

 

 ブルフの援軍が効果的だと悟ったのか、

 やめてください、オプタさんが死んでしまいます。

 

 最近やたらとゲル・ブルフに狙われている気がするなぁ。



最新の画像もっと見る