有限会社FINE MUSIC

FINE MUSIC BLOG

https://finemusic-777.com/

レコーディング中ですっ!!Yurik o☆

2009-10-08 03:24:18 | インポート
レコーディング中ですっ!!Yurik  o☆
みなさまこんばんはっ!

Yuriko、レコーディングしておりますm(__)m


本日レコーディング2日目でした☆


そして、昨日今日で、リズム隊のレク終了しました!

かなり、かっこいいですっ(>_<)

このスピードで、よくこれだけの仕上がりのものがとれるなーと、

あらためて、すごいです、 なんかほんと感動してたんですが

いよいよ明日は私のsax録りですっ

もうこんな時間だし、はやく寝ないと。。。

すごい雨だな~ 雷なってる?


またおのさんが撮ってくれた写真とか!

後日アップしますので~!! 今日はこのへんで、失礼します\(__)



あーソワソワ(^^;)(;^^) だからはやく寝ないと~

コメント    この記事についてブログを書く
« エスパでありがとう@福山沙織 | トップ | Yurikoレコーディングレポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事