有限会社FINE MUSIC

FINE MUSIC BLOG

https://finemusic-777.com/

エスパでありがとう@福山沙織

2009-10-06 02:28:12 | インポート

みなさん、お久しぶりです!福山沙織です。
私、ほんっとブログとかにがてなので、あまり書かなくて申し訳ない・・・

Ory えっと、昨日はエスパ川崎でフリーライブをしてきました。
雨ばかりの予報を覆す、キレイな晴天!
驚いてしまいました。晴れ女さいこー!

遠い中、見慣れた顔から、

エスパに買い物に来てくれた人たちまで
たくさんの人がライブに足を止めてくださいました。
本当にうれしかったです。

Dsc_00082 2ステージあったのですが、

両方とも見てくださった方は長い時間

本当にありがとうございました!
2ステージ目の最後は、なんとトンボまで

一緒にライブしてくれました♪

エスパ最高です。
私の地元にもエスパがあるのですが、

そこでライブやるのが夢だったんですよー。
本当にうれしかったです。

Ory_2 CDもたくさんの方にご購入いただきました!
お家で聞いていただけたら幸いです。

そして、本当に緊急に決まったのですが、

9日には四谷天窓comfortで

スリーマンライブが決定しました。

10月9日(金) 四谷天窓comfort
「comfort presents スリーマンライブ」

鴇田恵/小川サカナ/福山沙織

18:30p/19:00st ¥1,500(ド別)

となっています。
スリーマンなので、45分間!
急に決まったのにちょっと長めなのですが、せっかくなので楽しもうと思います!

素敵な日曜日を本当にありがとうございました!
また、これからもよろしくお願いします!

では、ブログではまた気が向いたらw

fRoM 沙織

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日、福山沙織フリーライブ!! | トップ | レコーディング中ですっ!!Y... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事