釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

井手 隆之プロのお父さんからのメール。

2005年08月23日 20時38分46秒 | 店長日記

謹啓 皆様方には益々御清祥のこととお慶び申し上げます。
全国のバスフィッシング関係の皆様並びにバスファンの皆様にご挨拶申し上げます。
私は、過日急逝したJBバスプロ 井手 隆之 の父でございます。
故隆之の葬儀に際しましては、ご多用中にもかかわりませずご会葬いただき有り難うございました。また、これまで多くの方々から励ましのお言葉やご鄭重なる御弔慰を賜り厚く御礼申し上げます。

お陰を以ちまして今般満中陰の法要を相営みました。
故人は子供のころから将来の夢を「釣り師」と心に決め琵琶湖や野池へ足繁く通っていましたし、勇気を持ってフルタイムプロの道へ進み幸運にもJBワールドチャンピオンになることができました。ここに至るまでには、本人の努力もさることながら友人知人をはじめフィッシング関係業界の方々やファンの皆様など多くの人に支えられてのことであると家族一同心から感謝しております。
故人は、自然と触れ合うことの少ないと言われる現代の少年たちに釣りの楽しさを伝えられるプロになりたいとの希望を抱き、自分の夢をファンの皆様方と一緒に追い求めて真にバスフィッシングを楽しんだ日々であったと思います。これまで日本の各地でバスフィッシングを通じてお世話になった方やご支援ご声援をいただいたファンの皆様方に厚く御礼を申し上げます。
これからもバスフィッシングは、バスアングラーや愛好家によって発展していくものと思いますが、皆様方におかれましてはご自身の健康管理に十分留意していただくとともに交通・水難の事故防止など安全面につきましてもより一層の注意をしていただきますよう僭越ではありますがお願い申し上げます。
今後残されました家族一同故人の釣りを愛する気持ちを汲んで、バスフィッシングのみならず釣り関係業界の益々のご発展を祈念しております。
本来皆様方に拝趨の上親しく御礼を申し上げますのが本意ではございますが、甚だ略儀にて失礼ではありますが慎んで御礼の御挨拶とさせていただきます。
本当に有り難うございました。                 敬具

追伸

葬儀に際しまして不行届や失礼の段が多々あったことと思いますがお許し願いたくお詫び申し上げます。

平成17年 8月

滋賀県 野洲市 永原1334-39

 

電話        077-586-3434

Eーmail    ide3434@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿