釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

☆今日は。。。☆

2012年02月26日 09時05分56秒 | 店長日記
チャプター京都さんがノリーズCUPと言う事でお邪魔しております!(^o^)

参加者の皆様、頑張って来てください!

んで、昨日は結局2匹でした。(^。^;)

やっぱり簡単では無いですが、タダマキ112に救われました。(>_<)

来月は何かと忙しいんで。。。次はいつ出れるかな?。。。

☆Hiroshi Yamaguchi☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2012-02-28 19:14:48
いいなぁ~
楽しそう。。。


私もJBリタイヤして2年、そろそろチャプターにでも出ようかな。。。

返信する
鈴木さん。。。 (山口)
2012-03-05 09:52:57
コメントありがとうございます。

ですよねぇ!
見てたら僕も参加したくなりました!^^

是非是非、復活してください!^^

その時は、ノリーズのFeco商材を是非試してくださいね!^^
返信する

コメントを投稿