釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

☆会議も終わり。。。☆

2012年01月17日 22時27分15秒 | 店長日記
これから帰ります!

帰りも、もちろんバス男ですよ!(^O^)


でも、最近のバスってすげぇーんです!(*^_^*)


超リクライニングシートにテレビまで!(^_^)


意外に楽しいかも!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴パパ)
2012-01-18 17:20:37
最近の高速バスって凄いですよね。


私も2/4に経費節減で4列シートですがバス男になって大阪へ行きます(笑)
日曜日にFS大阪でお会いできるの楽しみにしてますね(笑)
返信する
貴パパさん。。。。 (山口)
2012-02-18 09:28:49
コメントありがとうございます!^^

また、返事がかなり、かなり遅くりました^^:
スミマセン。

フィッシングショーでは何かとありがとうございました!

バス男、如何でしたか?^^

最近ではバス男悪くなく思っております!

新幹線だと、会議の時間だったり、次の仕事に間に合わなかっりしますんで。。。。

次は名古屋?横浜?ですか?

また、お会いできるのを楽しみしております!
返信する

コメントを投稿