釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

□近畿初上陸□

2005年06月19日 20時25分16秒 | 店長日記
今年の初めに予約していたハンドメイドクランクが今日、初入荷しました。
メーカー名は『六度九分』さんと言います。

そして、気になるハンドメイドクランクベイトですが、名前を『goow』っ言います。

こんな事書いたら怒られるかも知れませんが、正直、形はヘンテコです。(行友さん、ごめんなさい)
が、しかし、キャストをしてみればその考えは覆されます。

な、な、なんと、ロール主体のキビキビアクションで、食わせられるクランクベイトに仕上がってます。
グアナコルアーの高橋さんが以前、『クランクベイトを突き詰めると、こんな形になるんでしょうねぇ』って、事も言ってられました。

そんな『六度九分』が近畿圏では当店のみ、5色で本日発売です。
ハンドメイドなんで入荷数が少ないです。
もし、驚いてみたい!って、思っている方は是非お早い目にどうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿