釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

☆レイダウンミノー MP 110SP☆

2008年06月10日 18時42分35秒 | 店長日記

お待たせいたしました!
いよいよ発売となります!

”レイダウンミノー MP 110SP”

写真を見てください!^^
上がMP。
下がMID。

リップの長さが違うでしょ^^

一般的にリップの長いミノーはダートアクションをさせる時に前のめりのアクションとなります!^^
でも、MPは違うんです!^^
この長さのリップでもしっかり綺麗にダートをして、時には”クルリン”なんてなアクションもしてくれるぐらいにアクションは切れてます!^^

ホント、良く出来たジャークベイトです!^^

また、MIDよりも少し深いレンジをしっかりキープしながらダートをしてくれるので、MIDとの使い分けが楽しみです!^^

もうしばらくしたら、店頭に並ぶと思います^^

楽しみにしていて下さいね!^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよっさん)
2008-06-12 08:12:42
先日は寝坊してすいません
3時に寝たら5時には起きられないっすね
是非、次回は万全の体制で臨みますのでまたよろしくです
それよりMP楽しみですねぇシリコンMCも頼みますよマルキューさん
返信する
つよっさん。。。 (山口)
2008-06-12 09:01:39

コメントありがとうございます。

いえいえ^^;
こちらこそ、いつもすみません^^;

MP、楽しみでしょ^^

また、一緒にいきましょね^^w
返信する

コメントを投稿