釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

■どうですか?■

2006年05月18日 19時54分53秒 | 店長日記

先日、少しでも”かっこよく”なろうと散髪してきました^^。

この前も書いたとおり、うちの弟は”散髪屋”です。
草津のA-スクエアーの近くの”さくら”と言う名前の散髪屋です。

しかも、この日は”前山くん”と一緒に行ってたんで、その時前山くんに写真を撮ってもらいました。

まぁ、僕はいたって普通の髪型に今回は納まりました。

が、

前山くんは・・・・なんと、メッシュを入れてもらってました。
(って、言ってもうちの弟が半分無理やりに入れてましたが・・・)

前山くんは、いつも帽子を被っているので見かけたら

”帽子をとって見せてください”

って、言って見て下さい^^。

かなり似合っているので、楽しみにしていて下さい。


ワタクシゴト
明日は”YSKトーナメント”です。
台風の影響で前線が近づいているので、明日、やるかやらないか決めたいと思います。
頑張るぞぉー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿