釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

◎すみません◎

2006年02月07日 18時28分55秒 | 店長日記


ごめんなさい。
ようやく更新できます^^;

今まで、我が家のPCを使っていたのですが、結局、接続できず、会社のPCからブログを更新しております。

そりゃ、書きたい事がいっぱいあって、どれから書こうかと迷っています^^;

パルコも終わり、相羽くん、国保くん、市村くんのセミナーも無事終了してホントにそのときに書きたかったです(;;)

明日から、また、書いていこう思っていますのでコレからもよろしくです。

ホントにすみません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがないよ・・ (あきこ)
2006-02-08 10:00:05
淋しいけど、お店が無いんですもの

皆さんどうしてるのかな?

新装開店(なんだか嬉しい響きですね)の準備で忙しくされているのでしょうか?

それともゆっくり過ごされているのかな?

ららぽで買ったおもちゃで遊んでばっかりいないで(!?)また皆さんの様子など教えてくださいね~

開店を心待ちにしてますぞ!
返信する
そうですねー^^ (店長)
2006-02-09 23:22:08
今は、お店始まって以来の”10連休”を楽しみながら、各自仕事してます。

お店のオープンまであと少し^^

楽しみにしていて下さい^^

返信する

コメントを投稿