釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

☆今日も・・・・・☆

2007年10月08日 20時30分11秒 | 店長日記

昨日と引き続き、お知らせです!^^
でも、ホント秋なったらイベントが多いですね^^

今日のお知らせは、毎年行ってる日釣振の大津パルコでのイベントです!

もう古くから僕の日記を読んで頂いてる皆様はご存知だと思いますが、そうなんです!
今年もやります!

        びわ湖釣り祭り!

前日の夜から準備して、当日も頑張っちゃうと言う、結構僕らは文化祭的なノリのイベントですね。

開催日は10月21日(日)

また、当日はすべてのイベント参加はもちろん無料!
”ます釣り”や”金魚すくい”、その他色々やっちゃいます!^^

去年の僕は”金魚釣り!”を担当してました^^^;

もちろん当日、僕もイベント会場にいます!

参加費無料なのでお時間のある方はご家族、お友達お誘い合わせの上、ドンドン遊びに来てください!

詳しくは店頭にて!^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿