釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

○とても・・・・○

2006年02月28日 01時31分10秒 | 店長日記

どうですか!
この写真のお店が新しくなった新店舗です。W

かっこいいでしょぉー^^

外観と内装はまた別で、内装は”杉の木”を使ったログハウスちっくになってます^^。
しかも、この杉の木は”滋賀県”で取れた杉の木なんですよぉー^^。
すごいでしょ!^^

うぅ~ん、エコロジスト。v^^v

当店は環境にやさしく、自然にやさしく、お客様に厳しく!^^;、って、そうではなく、どの方にも気軽に立ち寄って頂けます様にしております。

さぁ、オープンまであと少し。
全力投球で頑張っていきます。

もうしばらくお待ちください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (megu)
2006-03-02 20:49:39
楽しみです♪

3月下旬と言わず中旬に琵琶湖に行きますね。

で、写真を見たのですが入り口はもしかして階段ですか?(ノ_σ)クスン
返信する
野尻湖 (ゆかし)
2006-03-05 13:26:03
やぁやぁ、エロジスト博史くん。

お店の開店も楽しみになってきましたが、

今年も野尻湖へ行きますか?

何年ぶりかで行こうかと思っているのですが、

ツアープランを練ってくださいな。

そして告知を。



ところで新店舗には“避雷針”はありますか?



ではでは、オープンに向けてがんばっておくれ。
返信する
オープン日 (きむ)
2006-03-11 02:31:33
オープン日は明日ですか?

オープン告知がまだないんで

もしかして延びますか?
返信する
meguさん、遅くなりすみませんでした。 (店長 山口)
2006-03-11 06:59:13
ご無沙汰しております。

返事が遅くなりましてすみませんでした。



開店準備が毎日大変で、まともにPCの前に座れていません。^^;



また、一応バリアフリーですので気軽にお越し下さい。

今年はたくさん釣れてますので、期待してください。



それでは、お待ちしております。
返信する
ゆかしさん、遅くなりました。 (店長 山口)
2006-03-11 07:02:12


お久しぶりです。

返事が送れてすみませんでした。



毎日、毎日開店準備に追われてまして・・・



また、お店でお待ちしておりますので、遊びに来てください。
返信する
きむさん、すみません。 (店長)
2006-03-11 07:06:30


すみませんきむさん、ご返事が遅れました。;;



間違いなく、本日グランドオープンです。



また、お時間は10:00からとなっておりますので、是非、遊びに来てください。



また、頑張りますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿