釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

☆風が吹いてきたので。。。☆

2011年07月09日 13時22分59秒 | 店長日記
少しポイントを変えて、ラバージグを投入!!

2投目で、ドドォーンと出ました57cm!!(≧∀≦)

オーバルヘッドジグ3/8oz+ロッククローで!


どうやら、昔も今もデカバスくんはロッククローが大好物なんですね!(*^O^*)


今回はストラクチャーの670Hを使用したんですが、操作性はもちろんの事、何よりトルクがすげぇーです!


このサイズなら、楽々上がってきますね!(^o^)


このロッドをチョイスして良かったぁ!!(>.<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもですっ! (しらかみ)
2011-07-13 16:41:55
前の質問の件なんですけど、ショットシリーズのフックサイズが知りたいんですよね…もしわかれば教えてもらいたいのと、あとストラクチャーの700Hと670Hどっちを買おうか迷ってるんですけど、使用感って結構違いますか??
返信する
しらかみさん。。。。 (山口)
2011-07-16 08:39:22

コメントありがとうございます!

ショットは、オリジナルショットで良いのでしょうか?

それならば、フロントがカルティバさんのST-36 #6、リアがST-36 #4です。

また、ストラクチャーですが、使用感は違います。

700Hの方がファースト気味に作ってあります。

僕の場合、ラバージグを使用するときは670H、テキサスリグや、やや自重のあるルアーを使用する時は700Hを使用してます。

どちらか1本!って言われるのであれば、700Hですかね!

フィールドにもよるので、野池メインなら670Hも良いですよね!

いずれにせよ、違うアイテムですのでどちらも要るアイテムと言う事は間違いないです!

ゆっくり考えて購入してください。

いつもありがとうございます!

また何かありましたら、ご連絡くださいね!
返信する

コメントを投稿