釣具屋 元店長日記!

マルキユーで働く、営業マン”山口”の

★エコギア アクア ストローテール★

2009年12月16日 08時53分17秒 | 店長日記


先日、問屋さんの売り出しの際にルアーニュースさんに動画を撮って頂ましたが、それがアップされていたので紹介しますね^^

スーツ姿で少し照れくさいですが。。。。。。一応、真面目に仕事はしているつもり?です。^^:

また、お時間のある時にでも、ホント暇な時で良いので、見てみてください^^

http://www.lurenews.tv/video/sw/video_id/652/


ちなみに、この”Lure News.TV”。
ここでは色々は動画がアップされているので面白いですよ!^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに… (湖国)
2009-12-16 21:10:00
山口さんのお姿を見ました!スーツ姿もなかなかですねェ('-^*)/
アクアのストローテイル早く試してみたいです、待ちに待ったNEWスローリトリーブも出るみたいですね!若狭湾の尺メバルも一網打尽かな!?(^^ゞ
返信する
湖国さん。。。。 (山口)
2009-12-18 09:59:06

いつもコメントありがとうございます!

NEWスローリトリーブ、かなりお利口さんですよ!^^

Kガイドも魅力ですしね^^

そりゃ、尺メバルも一網打尽ですよ!^^

返信する

コメントを投稿