星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

こんにちは

2017年06月30日 | ひろみ日記


きっと、梅雨時の不安定な天候からだと思うのですが

今日は 目覚めてから頭が痛くて …>_<…

朝から鎮痛剤を飲み

治りかけてきた感じはするのですが …


ちょっぴり

疲れているのもあるかも知れない ⁇


元気づけに

パワーが出そうな 食材を買って来て食べよぅかと…

( ´Д`)y━・~~




どちらさまも

お気をつけください



体調を整えて お元気でいてくださいね ‼︎



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に ()
2017-06-30 18:52:55
季節は、夏に向かってまっしぐらって感じで、いよいよ梅雨も本格的になってきましたね。

ジトジトするこの時期に、頭が痛いって言うお話をよく聞きます。

こんな時は、しっかり食べて、スタミナをつけるのが一番ですよ。

無理してでも、食べて元気になって下さいね。

元気は笑顔の源ですからね。

お大事に‼️
返信する
Re:お大事に (fime914_september)
2017-06-30 20:05:51
守さん。
こんばんは✨

お薬を飲んで頭痛も治まっています。

梅雨でジメジメ蒸し蒸しの日だったり
真夏日のように外気温上昇の日だったりで
身体にこたえています( ´Д`)y━・~~ 💦
食も失せがちですが… スタミナつけて
元気にいなきゃ ‼︎ ですね。

コメントをありがとうございました。
ひろみ (*^^*) ⬅︎ 笑顔のつもり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。