星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

娘との時間

2017年02月20日 | ひろみ日記


今朝



大丈夫 …… ?

雨が降ってるけれど 少し出かけてみようか ? って

娘から 📲 が入り

ガラス張りの素敵な お店に

ランチの予約をしてくれました






前菜とスープ、しぼりたて生ジュースに

違う ソースのパスタを2皿オーダーして

景色を見ながら ☔️ ……

お喋りタイム








娘が

嫁いでからは

以前よりも

同じ女性として

幅広く共有できることが増えてきました

嬉しいことです



色々な お喋りを

たくさんして …



娘も私も

何事をも

ネガテイブな感情は捨てて

さっぱり ! すっきり ! と

活きていかなきゃ ネって …


お互いが

自分の心と向き合え

意味のある ランチと時間でした



人生 、一度っきり

後悔のないように

なるべくならば笑って

自分の人生を

大切に活きていきたいものです



おやすみなさい ✨
また あした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (ケンスケ)
2017-02-21 18:37:57
よく母と娘さんらしき方が仲良く街で買い物や食事をしている姿を拝見しますが
羨ましい光景です
俺は息子二人で女の子が欲しかった
男どもなんか寄り付かないです(泣)
返信する
Re:良いですね~ (fime914_september)
2017-02-22 00:25:05
ケンスケ 様

こんばんは✨

そぅでしたか ( ^‐^*)
ケンスケさんは息子さんがお二人でしたかぁ
私も 息子がいますけれど…
「 お腹空いたょ、ご飯を食べさせて〜」って
遊びに来てくれるくらいです (^^;;
それは それで
息子の顔を見ることも近状もわかるし
嬉しいことですが
やっぱり、
娘との過ごす時間は
同じ女性として共有できる事がいっぱいあって
良いですね (^^*)♪


どんな形であっても
親子には変わりないですよネ。
「遠くにいても 見えなくても会えなくても
繋がっているんだよ」 って…
そんなメッセージ入り額縁がありました。。。
私、その額縁を持っています(๑′ᴗ‵๑)


コメント 、嬉しかったです。
ありがとうございました。

おこたでゴロンってテレビ見ていて
眠ってしまっていて気がつくのが遅くて
夜分遅くの返信で ごめんなさい m(_ _)m

おやすみなさい✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。