星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

寝落ち

2017年08月29日 | ひろみ日記

昨夜、

「おやすみなさい」とブログを書き

公開をする ほんの数秒で寝落ちしてしまい

目が開いたのが真夜中の 4時で ( ´Д`)y━・~~

何とも早い目覚めで 💦

そのあと 中々と眠れず

楽譜を読んでいました


そんなわけで

昨夜、

書いていたブログから





お風呂から上がって

茹でて食べてみると

とっても甘くて美味しかった〜 🌽






TODAY'S HAPPY


おやすみなさい 😊



こんな お話を書いていました。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい❗ (じいじ)
2017-08-30 06:31:47
おはよう \(^^)/

花壇の横に種をパラパラと蒔いただけで
立派なトウモロコシができたね (^^)v
トウモロコシは鮮度が命!
採り立ては 甘くて 最高だよね ✌
じいじは 50本ほど植えて 一生懸命
世話したのに 半分以上が虫喰いで
さっぱりだった~ 😅💦
来年は 作り方を教わらんと・・・
ひろみ先生 よろしく❗
返信する
Re:素晴らしい❗ (fime914_september)
2017-08-30 11:50:35
じいじさん。
おはにちは。

ありがとう〜 \(//∇//)\

ホームセンターで買った「花と野菜の土」に
種蒔いて 2〜3日に一回お水やりをしていると
ぐんぐん大きくなってトウモロコシが作れたの。
(他所のお宅が収穫の終わった頃にね(^^;; )
小粒で小さいけれど
スーパーで買うのとは全然違って
とっても甘〜くて美味しいです (#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。