星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

仔猫ちゃん

2016年08月25日 | 星に願いを


朝食は トースト派の私 (^_^*)

いつも切らすことなく冷蔵庫で保存しているのに …

(゚o゚;;

お風呂から上がってから

お水を飲もうと冷蔵庫を開けて

明朝のトーストを切らしていることに気づき

慌てて近くのコンビニに 🚗 購入へ出かけた帰り道で

缶コーヒーくらいの大きさの

産まれたばかりくらいな

ちぃちゃい ちぃちゃい 仔猫ちゃんを見つけました


歩道から ちょこんと顔を出して

精一杯に泣いている表情です


一旦は

食パンを購入して

お家に帰って来たものの

危なっかしい場所にいた仔猫ちゃんだったので

車に引かれてないだろうか ?

大丈夫かな ? ……… って

仔猫ちゃんのことが気になって仕方がないので


もう一度、 同じ場所へ 🚗


もしも


まだ 同じ場所にいたら

お家に連れて帰って

お風呂に入れて綺麗に洗ってあげて

私家の 新しい家族に迎えよう ‼︎ と決めていたけれど

同じ場所にはいず

車に引かれた形跡もなく (⌒-⌒; )

川向こうに 動けたのかな ⁇ って

ほっとしました



私は

ペットと人間にも ご縁があると思っています

我が家の ララ君との ご縁も

今から 15年前に

ペットショップで 見かけ

産まれたての仔猫ちゃんでした

わぁ !

クルクル お目々で 可愛い 〜 ❤️

家族として お迎えしたいけれど 高値で手がでない ⤵️

貯金をしてからだねって ……

次に ペットショップに来た時に

まだ 他所の お家のコになっていなければ

きっと我が家の家族に迎え入れるコだったんだ!

待っていてくれたんだ ! って思おうね ‼︎

そう 子供達と話しながら帰ったことを思い出し





今では

とてもとても大切な ララ君

家族になってくれて ありがとうです




今晩、

見かけた産まれたてみたくな仔猫ちゃんが

新しい家族に お迎えを してもらえることを

一番に願う想いですが ……………


たとえ

どんな状況であろうとも

元気に育ってくれることを祈っています


頑張ってね、仔猫ちゃん ♪

あ 〜 可愛いかった ❤️
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。