星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

色をつけよ

2012年12月24日 | ひろみ日記
        山も草木も空も、色の少ない本格的な冬になりました

        町歩く人々も、黒やグレーや茶、紺、、の

        洋服を着こむ姿を見かけることが多いような  

        真っ赤とかって、そんなに見かけないです

        会話も、寒いねぇ~ 冷え込んでるねぇ~

        と、そんな感じの始まりなんですがー

        私も、そう言えば・・・

        うん。うん。そう。そう。  

        お仕事では、黒を着てる事が多いかなぁ  

        黒って、そんなに好きじゃないんだけどー   トホホ

        会話も、寒っ! 身体がカッチカッチ! って言ってるなぁ

        でも、

        プライベートでは 気分転換も兼ねて

        好きなパステルカラーを着こみ、ちょっぴりオシャレもしたりして

        二日間ある Holidayの一日は、ぶらり出かけるようにしています

        目に心に色をつけるんですね

        穏やかに、ゆったり、笑って、のほほんとしてられるように  

        おだやかに、わらって、のほほん  

        ほんの少しの時間だったとしても

        日々、お仕事と家事に追われるだけじゃ

        目も心も 同じ色ばかり

        ほんの少しでも違うことを目にするだけで

        また、頑張ろって思えるんですね

                

              




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。