星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

勘三郎さん

2012年12月07日 | ひろみ日記
        先日、

        歌舞伎界の中村勘三郎さんが亡くなりました

        57歳だったそうです

        とっても魅力ある方だったと思い、残念です

        歌舞伎に対する想い、姿勢は素晴らしいものでした

        (プライベートの方も、色んな噂はお盛んでしたがー)

        魅力ある方ですからネ、 いいでしょうー

        

        どなたに対しても礼儀正しく、愚痴は言わず、

        どんな時も感謝の気持ちいっぱいを見せていらっしゃいました 

        それに、

        よく ユーモアあふれる楽しいお話をされていました

        テレビを通しての勘三郎さんだけど

        私には、

        とってもとっても魅力感じる男性でした

        残念です


        

        ほんとぉ~に、 ざんね~ん

        好きだったのになぁ

        

        ゆっくり、休んでくださいと手をあわせます         
        

        

        

        

         

          

        

          

         

        

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。