星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

トマトとキュウリと… お花たち

2017年05月28日 | 聞いて!聞いて‼︎


遅いスタートかも知れないけれど … !?(・_・;?



トマト 🍅 と キュウリ の苗を2つづつ

ホームセンターで買って来ました

お日さまが 良く照らしてくれる場所に



どんな風に 育つかな

大きくなってくれるかな

食べれるようになるかな ……

5月28日(日)
トマト&キュウリ&私の成長日誌スタート(^_^)v










いっぱいのマーガレットが満開で

とても綺麗です


アリウムギガンチュームも満開近しです (*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。