星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

「糸」部屋です

2010年01月31日 | ひろみ日記
           こちら、
           私のパソコンちゃんデスクです
  
   まぁ~、本当に散らかっています  恥ずかしい~  (笑)

   勉強本や音楽を引きこむCDや お知り合いからいただいた置物

   ちゃんと鏡も置いてあり、リップクリームやハンドクリーム

   今日の お肌の調子は?って事でー   (笑)

   毎朝、毎晩、 この場所にドスンって座り込んで、窓越しに空を見て

   解らない事を検索したり音楽を聞いたり映画を見たり・・・etc

   お手紙が届いてないかナって 見るんですよ

   声にしては中々、言えない事もメールならば ちゃんと お話が出来たり

   パソコンちゃん = 糸! だと思っています

   心と心を しっかりとつないでくれる 糸です

   だから~

   仲良くして下さいネ、 パソコンちゃん

   名付けて 「糸部屋」です。。。

   

   

           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。