星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

春の訪れ

2013年03月20日 | 星に願いを
       今日は、

       暦では春分の日です

       「山笑う」     

       近頃は、よく山を見ています

       春の訪れは、まだ もう少し先のように感じています

        

       今日は、

       お仕事もお休みで

       ゆったりとした時間を過ごしています

       一昨年 去年に写した梅や桃や桜、山のお写真を見ていました

       思い出深いお写真ばかりです

       近頃、すっかり写す事が少なくなったお写真で

       そろそろ、

       バッグの中で眠ってるカメラを起こさなきゃって思っています

       色の少ない季節が終われば、カメラを手に出かけて行かなきゃ   


       春が訪れて一つ歳を重ねていくうちに

       目に映るどんな些細なことでも感じ方も変わってきてるようです

       今年は、

       どんな風に目に映るかな

       


                            

        
       
           

          

           

          

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。